2017-01-01から1年間の記事一覧

3人目のお買い物同行と今年あと二ヶ月に思う事

こんばんは☆ これは私がやっていきたいことや、ボトムのオーダーメイド商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 2018年の7月頃に大阪で展開予定です。 本日は14日に行ってきた、3人目の方のお買い物同行のことをお伝えします。 この日一緒に行…

言葉の向こう側

こんにちは☆ これは私がやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 10月の9日に2人目、14日に3人目のお買い物同行に行ってきました。 今日は9日に行ったお二人目のことを・・・。 この日一緒にお買…

初めてのお買い物同行とほろ苦い想い

こんばんは☆ これは私がやりたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 2018年の7月頃に大阪で展開予定です。 今日は9月30日に行った、初めて&緊張のお買い物同行の様子をお伝えできればと思います。 相当長…

プロダクトに込めたい想い

こんばんは☆ これは私がやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 2018年の7月頃に大阪で展開を予定しています。 今日は私がプロダクトに込めたい想いをお伝えできればと思います。 私は小さい時…

1/1000✨

こんにちは☆ これは私がやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 2018年の7月頃に大阪で展開予定です。 先日お伝えさせていただいた『1000人のお買い物チャレンジ』 9/30に1人目のお客様が決まり…

自分の言葉と伝える難しさ

こんばんは。 これは私のやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするためのブログです。 2018年の7月頃に大阪でリリース予定です。 最近色んな場面で私の今後を気にしてくださり、お話をさせていただくことがあ…

初めてのオーダーメイド

こんにちは☆ 実は先日、人生初自分用のパンツをオーダーしてきました✨ オーダーをお願いしたのは、先輩にご紹介いただいた(株)ファイブの河村さん。 河村さんは麻布テイラーでテーラリングを学ばれた後、独立されてメンズのオーダースーツを軸に東京や海外…

変わるということ

こんばんは☆ 先日5年半勤めていたブランドの新宿店がリニューアルオープンしたので、お祝いも兼ねてお店を覗きに行ってきました。 顔馴染みのスタッフもいましたが、半分はメンバーが入れ替わっていて、ドキドキしながらお店の中をウロウロ(^-^;(ちょっと不…

いざ、1000人チャレンジ!

こんにちは☆ これは私がやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするための色々をお伝えしていくブログです。 大阪で2018年の7月頃に展開を予定しています。 今回は少し記事が長いです。最後までお付き合いいただけると幸いです。 今日…

まずはご挨拶☆

こんにちは。初めまして☆ これは私がやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするブログです。 2018年の7月頃に大阪で展開する予定です。 今日は自己紹介や、やっていきたいことを少しでも知っていただきたく人生…