自分の言葉と伝える難しさ

こんばんは。

 

これは私のやっていきたいことや、オーダーメイドのボトム商品をリリースするまでの色々をお伝えするためのブログです。

 

2018年の7月頃に大阪でリリース予定です。

 

最近色んな場面で私の今後を気にしてくださり、お話をさせていただくことがあります。

 

その度にもどかしく思う。

 

「何が言いたかったんだっけ・・・??」

「うまく言葉で表現できない・・・。」

 

当然話している本人が迷子なんだから、聞いてる相手はもっと「???」なわけであって。

 

自分が伝えられていないのに、相手の反応がイマイチだと勝手に凹んだりと、なんとも私は自分勝手な奴だな、なんて自己嫌悪的に思ったりもする。

 

そもそも自分の言葉ってなんだ??

 

正解はわからないけど、私がやれる方法は今のところこれ。

 

『とことん自分と会話する』(くそう・・・!!苦行や)

 

でもきっと見つけられた時には凄い力になるんだろうな。

 

それを信じて私の言葉探しの旅はまだまだ続く!!!